SWEのビジネスブログ

ビジネス、投資やそれらの感想。おすすめ紹介します

安田さんの解放

ツイッターなどで多く言われる言葉も分かります。

僕もそっち派です。

 

ちなみにそっちとは

 

やはり身代金を払ってしまうと日本人狙われてしまう確率が増えますよね。

そしてその金はテロ活動の資金源となる。

 

世の中には自分たちと違う思想思考に対して敵と見なす者がいる。

そしてその人たちは攻撃という形で自分たち以外の価値観を排除する。

 

この現実をこなして生きるならやはり断固とした姿勢を国は貫くべきです。

 

そんな中で有名人、アスリートたちは命が助かった事に焦点を当てそれを喜ぶ。

 

その奥にどんな真意があるか。

 

は置いといて

 

共通点は影響力も経済力もある人達がそういう思考であり発信している事。

 

ここに注目している。

答えはまだ出ていない。

 

特にZOZOの前澤社長。

 

世界平和を目指す人

信じる人

 

なんなんだろうね。

 

本当に楽をしない。

 

大勢に流されないし

 

確実に本気で争い傷つかない道を考えている

 

素晴らしい。

 

自分なりの道。